河北ウィークリーせんだい様に掲載いただきました。

こんにちは。福島市にある石鹸とアロマの教室Aromatic Petitです。

先日、河北ウィークリーせんだい様に、当教室のスイーツ石けんをご紹介いただきました。

「とうほくせっけんアワ~」という表紙にアイスクリーム石けんやカップケーキ石けんが載っていて、ドキドキわくわくしてしまいました。


なんと、中のページでは教室の詳細についてもご紹介いただいています!!

スイーツ石けんづくりは県外の方にも何度かお越しいただいていますが、このように、紙面というかたちで県外で紹介いただくのは初めてです。


かなり、びっくりしています!!



スイーツ石けんは、

☆アイスクリーム石けん(アイスクリームそっくりに作る石けん)


☆カップケーキ石けん(カップケーキそっくりに作る石けん)

などがあり、他に、マカロン石けんなどもあります。


作るのも楽しいですし、作品をしばらく飾っておけて、また、最後は普通の石鹸として使うことができます。生活を彩りつつ、大切に使ってもいただけます♪


スイーツ石けんについて、詳しくはこちらでご案内しています。

お一人はもちろん、お友達や親子様でもぜひ作りに来てくださいね。



コロナ対策中なので、なかなか大々的なイベントはしばらくできそうもありませんが、

個別レッスンやZoomを使ったオンラインレッスンはやっています。



この度は、ご掲載いただき本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。