top of page

人気のアロマワックスサシェ


こんにちは。福島市にある石鹸とアロマの教室

Aromatic Petit(アロマティックプチ)です。


ワークショップや講習会で一番人気の、アロマワックスサシェ

アロマワックスサシェとは、火を灯さないキャンドルとも言われる、ロウやお花を使って作る、香りの飾りです。

アロマワックスバーなどともよばれています。



用いるロウや花材、リボンの選び方などでオーガニック系の雰囲気から華やかな作風まで幅広く作れるのが魅力です。また、同じ材料でも、作る方によってお花の配置などで個性が出ます。


作り方は簡単ですが、どのお花を使うか考えたり、ロウにのせるタイミングを合わせたりと、皆さんで盛り上がって頂けて、完成品の愛おしさもあるのがアロマワックスサシェ。


積水ハウスFTV展示場様のイベント



皆様、可愛らしい作品に仕上げていらっしゃいました♡


福島市のあづま総合運動公園、公園カルチャーで


南相馬市のアロマテラピーインストラクターさんと一緒に

この時は、南相馬市のアロマテラピーインストラクターさんのご協力で花材を頂き、オーガニックな雰囲気に作製。場所もご提供いただき、一般の方も一緒に参加されて皆さんで楽しく作製しました。


福島市の企業様で



皆様、ありがとうございました。




 

アロマサシェづくり

1名様¥2,200(税込)

2個セット

所要時間 約60分



10名様から出張教室もしています。(学習施設様、企業様イベント、お誕生会など)人数や目的に合わせて、所要時間、作製個数、サイズなどご提案しながらお見積りします。


bottom of page