Lamp120様イベント☆キャンドル教室ご参加ありがとうございました。

更新日:2021年12月10日


福島市本町にあるLamp120様の周年祭イベントで、ボタニカルフラワーキャンドル教室を開催させて頂きました。



Lamp120様は、都会的な雰囲気のおしゃれなビルで、中にはショップやカフェがあります。イベント会場は4階にあり、室内に入ると照明まで素敵で、ワクワクしながら材料セッティングいたしました。



Lamp120様の「明かりをともす」というテーマの通り、ランタンやキャンドルもたくさん用意されていて、持参した教室の作品のサンプルまでなんだか映えてしまう、本当に細やかに演出された空間だと感じました♪


さて、ご参加頂いたお客様より、作って頂いた作品のお写真を何点か頂くことができまして、このように美しく撮影されたものを見せていただきました。


レジュメや花材も大切にして頂きながら撮影していただいたりと、皆様のお心遣いとても嬉しいです。


たくさんのキャンドル。癒されます。このような時間や空間、大切ですね。明日からの元気もアップしますね。


作品は、明かりをともすランプのイメージで、ジェルワックスやお花で透明感や明るさを出したボタニカルフラワーキャンドルです。


皆様の毎日にも、明かりや彩りが増えますように♪






今回のイベントは、AromaticPetitに併設のアロマスクール「ライブラ香りの学校福島校」でインストラクターを取得された3名の先生方にもご活動いただいております。



コロナ禍前も、インストラクターさんには何度もご活躍いただいていましたが、また、久しぶりに復活できました!

ご経験豊富なインストラクターさん達に、仲良くチームを組んでいただきました。




こうしていろいろな所がにぎわっていくのは嬉しいことです。

Lamp120様、貴重な機会を頂きありがとうございました。


そしてキャンドルを作って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ぜひまた、イベント情報などチェックして頂いて、街中への外出を楽しんでいただけましたら幸いです。

AromaticPetiもこれからいろいろな教室開催の予定があります。

またお会いできるのをお待ちしています。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。