8/20(土)アロマ宝石石けんづくりinアオウゼ

更新日:8月3日

夏休み、いかがおすごしでしょうか。

私は、石けんづくりの出張教室をさせていただいたり、曜日によっては「ライブラ香りの学校福島校」の講座もしていたりと、元気に過ごしています。


さて、夏休み終わりごろになりますが、福島市の「アオウゼ」さんで、宝石石けんづくりのイベントをさせて頂くことになりましたのでご案内いたします。


今回は、「キラキラ石けん」と「カメオ石けん」の2種の宝石石けんづくりをします。



「キラキラ石けん」はお好みの色でグラデーションカラーにして、キラキラ感と色の濃淡を楽しむことができます。通常の講座では2色づかいですが、今回の講座では2倍量で作っていただき、4色づかいにチャレンジしていただきます。

「カメオ石けん」は不透明の石けんでマーブル模様の土台もつくっていただきます。


どちらも大人の方に楽しんでいただける優雅な石けんです。

お好みの色や香りを選んでリラックスタイムにしてくださいね。



完成しましたら箱やお皿に飾っていただき、実際にお風呂で使うこともできます。

ご経験問わず綺麗に作っていただけますので、初めての方もお気軽にご参加くださいませ。


****イベント詳細****

〔日程〕2022年8月20日(土)

〔時間〕13:30~15:00

〔定員〕8名様

〔参加費〕¥1,000(税込、材料込)

〔会場〕 アオウゼ( 福島県福島市曽根田町1−18 MAXふくしま4階

〔お申込みTEL〕024-533-2344(締切8/12、先着順)

行き違いになってしまうので、当教室での参加受付はしておりません。会場へ直接お申込ください。

**************


皆様のご参加、お待ちしています!