top of page

積水ハウス福島北展示場様、水ようかん風石けん作り、ありがとうございました。


積水ハウス福島北展示場様で

水ようかん風石けんづくりワークショップを開催させていただきました。

毎日蒸し暑いですが、涼しげなデザインを楽しんで、元気に乗り切りましょう。

お写真は、ワークショップ時間の関係で、お持ち帰りしやすいよう、すでにラップで包んでから撮影していますが、


使うとき、ラップを外し、さらに水で石けんをウェットにすると、より一層ピカピカな透明感になるので、けっこう感動します。


季節に合わせてフレッシュな柑橘の香りで作っていただいています。

ライムの香りと、スイートオレンジの香りです。

どちらも半々くらいで人気でした。


Aromatic Petitの石けんづくりワークショップは、作って、飾って、使って、3回楽しめます。


今回は、日曜なので、親子様でのご参加も多かったです。


水ようかん風せっけんづくりは、

途中、実はちょっと細かい作業もあるのですが、

子どもさんも、大人と同じくらい、とっても集中していました。

お客様には、楽しかった、また出張してほしいと、お声かけいただき、とても嬉しかったです。


ご参加の皆様、会場の皆様、本当にありがとうございました。


*********


どなたでも自由にご参加いただけるイベント情報は、 公式LINEで最速でご案内しています。

ぜひ、お友達登録してくださいね。

こちらのリンクからお友達登録で完了です。



Comments


bottom of page