お花の色を生かして作る、フラワーシャワーキャンドル

こんにちは。福島市にある石鹸とアロマの教室

Aromatic Petit(アロマティックプチ)です。


秋ということで、キャンドルのお問い合わせが増えてきました♪



今日は、

お花の色を生かして作る、フラワーシャワーキャンドルのご紹介です。



以前、チャペル内でのイベントでキャンドル作りのご依頼をいただき、その時に生まれたデザインです。

結婚式のフラワーシャワーのイメージで仕上げます。色もパステル系に。お花の色がふんわりと透けてキャンドル全体の色になります。


優しい色は優しい気持ちにさせてくれます♪


おかげさまで、いろいろなイベントによんで頂いています。


このフラワーシャワーキャンドルは、一度にたくさんの方が作ることができ、持ち帰るまでの時間も短縮できるようオリジナルの方法で行っています。


郡山市の結婚式場を使ったイベントでも取り入れていただきました。

この時は100名様近くいらっしゃいましたが、無事みなさまお持ち帰りいただくことができました。


個人レッスンとしてもリクエスト頂きましたら、随時開催します。


色の相性や配置を考えて、ドキドキ・ワクワクしながら作るフラワーシャワーキャンドル

ぜひ手作りの時間で秋を楽しんでみてくださいね。


******


フラワーシャワーキャンドルづくり

所要時間40分~60分

個人レッスン 1名様2個セット ¥2,200(税込、材料込)

10名様~人数や時間などご相談ください。