〔10月のワークショップ〕ハロウィンアロマ石けんづくり


福島市で石けんとアロマの教室をしているAromatic Petit(アロマティックプチ)です。

こんにちは。


10月限定ワークショップのご案内です。


☆ハロウィンアロマ石けんづくり☆



ハロウィンの雰囲気で、アイスクリーム石けんダブルカップを作ります♡


アイスクリーム石けんを安定させるために、底にはお好みの色でMPソープも作って入れて頂きます♪

トッピングソープやピックも付けて、楽しく盛り上げましょう!

石鹸なので、飾ったあとは、手や体を洗うのに使うことができます。


さて、今回、香りづけは3種類ご用意しています。

いつも、アロマスクールの運営でお世話になっているライブラナチュテラピーさんの新作ブレンドアロマ


☆☆ハロウィンブレンド☆☆


左から、

キャンディーポップ、マヨケ、パーティー


さすがライブラナチュテラピーさん。3種とも、ハロウィンのイメージぴったりにブレンドデザインされていて、嗅いでいてワクワクです。


今回のワークショップでは、石鹸3個が1つのカップに入りますので、3種使ってもよいですし、お好みの種類だけで統一しても◎


お菓子の香りと、魔除けの香りと、パーティーの香りで

カラフルなハロウィン石鹸を作ってくださいね。


お待ちしています!


******


開催期間 10月31日まで

(材料がなくなり次第、終了します。)


所要時間 60分程度

参加費 1名様1カップ作製 ¥2,200(税込、材料込) 

☆アイスクリーム石けんダブル(2個)、底にPMソープ(1個)入り。


*ご予約制です。まずはご連絡ください。空き状況

*ご経験とわず、はじめての方もご参加いただけます。

*ご参加前の確認事項はこちらから。

お問合せ・ご予約