top of page

積水ハウス福島シャーウッド展示場様イベント、ありがとうございました。

福島市の西道路沿いにある積水ハウス福島シャーウッド展示場様イベントでキャンドルづくりのワークショップをさせて頂きました。


ご来場のお客様、作っていただきありがとうございました。

そして、作品を撮影させて頂きありがとうございます。


シャーウッド展示場様は、とても高級感のある大人な空間。今回はリビングルームが会場で、テーブルやソファなどトータルコーディネートされていて目移りしてしまいましたが、天気もよくて中庭の新緑がきらきらしていたので、中庭を背景に撮影させていただきました。


キャンドルづくりをしながら一緒に、こちらのモデルルームのコンセプトや、インテリアの工夫してあるところや、健康のために考えられている設計などなど。ご担当者様より伺うことができました。

素敵な空間の中、お客様やご担当者様と楽しいお話もできて、私自身も一日を満喫してしまいました。



春から夏に向かうこれからの季節に合わせ、さわやかで透明なイメージで、ガラス製のキャンドルホルダーで作っていただきました。


ジェルキャンドルの中にお好みのお花が入っています。


中心のキャンドルがお花の背景にもなっているので、細やかなお花の花びら一つ一つまで引き立ちます。


この度は皆様、ありがとうございました。

また、お会いできること、心よりお待ちいたしております。

bottom of page