top of page

AEAJイベント”ホルモン美人”ワークショップご参加いただきありがとうございました。

こんにちは。


当教室はAEAJ(公益社団法人日本アロマ環境協会)認定スクールです。この度、AEAJの”アロマ大学”ホルモン美人学科”イベントに合わせ、期間限定のワークショップを開催させていただきました。(※アロマ大学はAEAJが設立したアロマの魅力を学ぶことのできる架空の大学です。)





体調やお肌をよい状態に保つにはホルモンバランスがとても重要です。


植物由来の穏やかな香りは、自律神経やホルモンバランス、免疫を整えるのにとてもよいと言われています。


また、香り成分そのもののお肌への働きかけも注目されています。



*******

ビューティーアロマで作る、ホホバオイルのボディケア品





天然石も入れてアレンジできる、素敵なロールオン




貴重なローズ、ネロリ、サンダルウッドなど、少し前に入荷したライブラナチュテラピーの精油も

皆様に使っていただくことができました。とっても幸せです。




リピートご参加のお客様、当教室が初めてのお客様、たくさんの皆様にご来場いただきました。

香り選びと、おしゃべりと、とっても楽しい時間になりました。


皆様のお元気なご様子も分かり、嬉しかったです。


コロナ対策中は、ボトルの香りをお互いに確認するようなレッスンは実施しにくかったのですが、

いよいよ香りをじっくり堪能したり選んだりするレッスンもしやすくなりました。


また、このようなゆったりした内容のイベントができるよう、いろいろ準備したいと思います。


ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました。


また皆さまにお会いできるのをお待ちしています。

bottom of page