top of page

桑折町の桃グミ、桃ゼリー、いただきました。

こんにちは。先日、桑折町の団体様へ出張教室させて頂き、アロマ保湿クリームや石けんづくりをさせていただきました。


おみやげに、桑折町の桃グミや桃ゼリーを頂きましました。



たくさん頂いたので、教室にいらっしゃった受講生さんと一緒に頂きますと、お話しました。さっそくお渡しさせていただいております。


今回の団体様は女性のための集まりで、明るい雰囲気の中、準備から開催まで、大変お世話になりました。

たくさんたくさんお心遣い頂き、私もそのような気配りができるようになろう!と思いながらのレッスンでした。


18名様での開催で、アロマ保湿クリームは、10名様以上の方が、

・サンダルウッド(インド産)

・スイートオレンジ

のブレンドを選ばれていました。サンダルウッドは、お香の原料にもなる白檀(ビャクダン)とも言われているもので、特にインド産は希少価値も高まっています。強壮作用、抗酸化作用、美白作用など期待できる香りですので、クリーム作りには特におすすめです。スイートオレンジとのブレンド、あたたかい印象の香りで、とても人気でした。



他にも数種類の香りがあり、皆様にお好みのものをお選びいただきました。



石けんは、「水ようかん風」を作っていただきました。以前、別の講座で作っていただいたこともあり、今回リピートご依頼でした。リピートいただけるのは本当に嬉しいです。




講座中は、会場内のお写真は撮影しておりませんが、とても和やかな雰囲気で、私も楽しく実施させていただきました。



ぜひまたお会いできたらいいなと思います。

この度はありがとうございました。



Comentários


bottom of page