top of page

富士山デザイン「水ようかん石けん」に仲間入りです。

人気の「水ようかん石けんづくり」

富士山デザインも作っていただけるようになりました。



富士山石鹸
富士山石けん

子どもの頃、おせち料理に富士山のゼリー?ようかん?が入っていて、わあーすごいと嬉しかった記憶から生まれました( ⋅֊⋅ ).ᐟ





受講生様作品です。既成の型を使うのではなく、ご自身で富士山の形にしていただきます。手作り感があって愛着わきます。


富士山石鹸

富士山本体の色も単色ではなく、モザイク模様のような、マーブル模様のような、ちょっと手をかけて頂きますので、大人の方のレッスンにぴったりです。


こちらも受講生様の作品です。背景の色や濃さもご自身で決めて調整して、、と、それぞれ違った雰囲気に仕上がるのも面白いところです。


富士山石鹸


富士山の形を作る時、カット作業があります。そのため、富士山石鹸づくりは大人の方におすすめです。1人1作品(カットして2個分になります。)を作る場合、およそ30名様でレッスン可能です。


富士山石鹸、なかなか可愛いです♪

Aromatic Petitのメニューの中では異色ですね、とお声かけいただきました。まずはお正月の時に、開運アイテムとして作っていただきましたが、季節問わず、いつでもOKだと思います。

ぜひご予約、お待ちしています!

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page